· 

臨時総会・社会保険講習会・新年互礼会

2019年1月27日(日)千日前の鳥よし本店にて平成30年度臨時総会 社会保険講習会 新年互礼会が開催 本年3月31日をもって岡谷親男会長の任期満了に伴う次期会長の選出を行いました その結果 長崎三男先生が次期会長として 現会長の岡谷親男先生は次期幹事 監事西本達哉先生は留任として満場一致で選出され 今春より就任が決議されました また緊急動議として「岡谷親男会長に感謝する決議」が提出され 同じく満場一致で決議されました 続く社会保険講習会では本年も大阪府歯科医師会社会保険理事の林正純先生にご登壇頂き 平成30年度社会保険診療報酬改訂について詳細な解説を頂きました 新年互礼会では松本隆司先生の司会進行 岡谷親男会長の乾杯の音頭を取り 盛大に開催され 最後は出席者全員の記念撮影でお開きとなりました