· 

前会長 岡谷親男先生感謝の会

令和元年(2019年)9月7日(土) 大阪梅田のホテル阪急インターナショナル25階ソラメンテにおきまして 本年退任された前会長岡谷親男先生(大27期)の感謝の会が開催されました 故山本克彦元会長から引き継いで4期8年もの間 私ども大阪府同窓会の会長として会の発展と会務の充実に力を尽くされ 関西出身の学生や若手研修医を集めた元祖サマー懇親会 女性歯科医が集まって開催されるザ・女子会の行事が始まりました 大阪府歯科医師会へ九州歯科大学の同窓からも役員を送り出すようになりました 専務理事加藤聡先生(大33期)の司会で 副会長黒澤治彦先生(大30期)の開会の辞 会長長崎三男先生(大29期)の挨拶 近畿大学医学部教授の濱田傑先生(大26期)の乾杯のご発声で宴の席が始まり 参加者の一人一人が岡谷親男先生に感謝の言葉を述べて頂きました 岡谷先生のお人柄を表わすように皆等しく数々の良きエピソードを披露する中 大トリは高校時代からの同級生の青木修一先生(大29期)の感謝の言葉は青木節が炸裂 あることないこと一同爆笑の渦を巻き起こし大いに盛り上がりました 続いて大阪府同窓会より記念品と花束 そして当日参加者の全員からの寄せ書きを贈呈 岡谷先生より今日の集いに感謝のお言葉を述べられ 大阪府歯科医師会に九州歯科大学の同窓を出すという故山本克彦先生の遺志を引き継いで 幾多の困難を越えて奔走された話など披露されました 結びは副会長青木修一先生の「今日のところはこのぐらいにしたらぁ」と閉会の辞でお開きと相成りました

                                            29期 青木修一先生撮影

                                            33期 山下美枝先生撮影

                                            40期 高濱勉 撮影