· 

元祖サマー懇親会2018開催

2018年8月18日(土) 於 大阪第一ホテル/がんこ寿司曽根崎本店

今年も大阪梅田の大阪第一ホテルにて夏の恒例になりました元祖サマー懇親会2018が開催されました 学生諸君と同窓会の親睦を深めるサマー懇親会 今では各地で恒例として開かれるようになりましたが 発祥は長年に渡り九州歯科大学同窓会の発展に力を尽くされた先代の大阪府同窓会会長故山本克彦先生が提唱され この大阪から始まりました というわけで今年から元祖を頭につけての開催となりました 本部同窓会より森章専務理事 大阪大学歯学部麻酔科丹羽均教授 近畿大学理工学部辻内俊文教授 大阪歯科大学細菌学講座沖永敏則教授のご臨席を賜り 本年は事前申し込みだけで100人超 当日参加も20名を超す参加者を集め大盛況と相成りました ユニバーサルスタジオジャパンのペア年間パスポート・一日パスポート ホテルコンラッド大阪ペア食事券(ランチ券・ディナー券) 自動掃除機ルンバ 電動歯ブラシソニッケアーなど豪華な賞品の数々が当たるお楽しみ抽選会 二次会では最後の校歌斉唱の時には廊下にあふれ出たほど会場は大入り満員となり盛大に成功裏にお開きとなりました

 

                                          33期 加藤聡先生 撮影

                                        28期 西本達哉先生 ご撮影

                                           29期 青木修一先生撮影

                                           33期 山下美枝先生撮影

                                      34期 兵庫県 高永典子先生撮影

                                           40期 高濱 勉 撮影

締めの加藤聡先生エール